貸しレイアウト諸国漫遊【総武本線 津田沼 ポポンデッタ】


みなさまあけましておめでとうございます。

のなゆう総裁でございます。

さて本年も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

本年第一回目の記事は「貸しレイアウト諸国漫遊 津田沼 ポポンデッタ」です。

お出かけしようとしたところ、やはり209にあたってしまい orz 千葉駅にて113に遭遇思わず一枚。

さて気をとりなおしてポポンデッタへ。今日は2階の席です。

さっそく、先日入線した181と82新旧特急気動車お目見えです。

2階席には漁港コーナーもあったので思わず一枚 鮮魚特急5050レ とびうお号ですよ!

2階席の中にも面白いコーナーを見つけました。

まだまだあるとおもいますので探してみてね。

残念な一枚。

こまかい場所には破壊活動が及んでいます。やめましょうね!女子高生の皆さんが倒れているじゃありませんか?!

同行の娘は壁面に張ってある写真がお気に入りのようでした

【娘撮影】

113と217の並びですか。って写真を写真にとって面白いか?

カテゴリー: 貸しレイアウト漫遊記 パーマリンク

貸しレイアウト諸国漫遊【総武本線 津田沼 ポポンデッタ】 への2件のフィードバック

  1. nonayu より:

    安全運転には十分注意したいものです もっとも当鉄道でも結構事故が発s・・・・うわぁ

  2. 東武8000 より:

    先日、津田沼家にある253の6両とレンタルした3両を9番線にて9両で走らせました。通電がホームのところで悪いので、走行が不安定なのが残念。ですが、今は売っていない製品、また人気が高いためか、かなり注目を浴びましたね。モーターが2両なのでメッチャうるさいという・・・まあ楽しかったですよ。7番線では、211が暴走してましたねwwまた10番線では、de10の引く貨物が、何回もポイント付近で脱線してました。で、、その脱線現場に私の253がつっこんで・・・・・・ヤバッ、と思ったものの、無傷でむしろ隣の脱線を大きくしてしまいました。今度は20系寝台とc62-3もつれていこうかな?

コメントを残す